--/--/-- --  --:--


2013/08/20 Tue  22:54
48回で

レジェンドキャンペの配布があったと言う事でうさ子でIN。

ソキとオデを48回ずつこなしてはいたけど
リアルラックがないので期待もしなしMSへ・・・
びっくりして心臓止まるかと思った・・・
screenshot0133.jpg
オデ盾いただきました!!!
ありがとうございます!!

クエで貰える、テンタ盾や伯爵アクセは持ってたけど
ドロップの物(ドロップで出してないけど)は初!!
しかし、うさ子のギルドはレジェンドキャンペ必ず誰か当たってるなw

2013/08/19 Mon  12:22
ここ1ヶ月くらいのまとめ。【TS】

ぶろぐをサボりすぎました\(^o^)/
なのでここ1ヶ月くらいのssをまとめてー

screenshot0108.jpg
ソ●ンさんがギルド加入のときのss!(一応名前伏せたw
寝ようと思ってTS落としたら、ギルマスからスカイプで
『龍が加入するかも!』と聞き、急いで戻ったw
この後、少ししてソ●ンさんのメイン?の
銀髪闇龍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イケメン!!イケメン!!(*´Д`*)ハァハァ(取り乱しましたすいません。


つぎー

screenshot0110.jpg
塔でボーっとしてたら、嫁様の熊子が覚醒!!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
急いでss撮ったよねwww

つぎー

screenshot0112.jpg
結婚記念日!
無事?に3周年を迎えましたー(パチパチパチ
37455764_m.jpg
絵も描いてもらったよー(*´Д`*)ハァハァ
らくがきで申し訳ないって言ってたけど・・・
あたしがんばってもこんなうまく描けないよ・・(´;ω;`)ウッ
screenshot0115.jpg
これからもヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
INしてくれないと浮気するんだからっ!(ぇ


はぃ!つぎー

ギルメン様のカンスト式!!
screenshot0125.jpg
最後はウブスの影クエで上げてましたw
レベ上げお疲れ様でしたw
これからいっぱいゆっくりしてくだされー
これでギルド内4人目のカンスト者かなー
screenshot0127.jpg
screenshot0132.jpg
最後にみんなで記念撮影ー
最後のss自分のHP/MPバーが日付隠しちゃってる…il||li _| ̄|○ il||l

このss撮った後、両サイドの狸様と狐様の尻尾をもふもふして遊びましたw

2013/05/21 Tue  08:49
てんた

ここ数日、うさこでテンタ通いがんばってます
理由は・・これw
http://www.trickster.jp/campaign/index.aspx?eid=130516_halcon
コイン800枚は欲しいなw
なので、1日5回を目安に通ってますw

そしてさっき、今日2回目のテンタ倒したら
sl4くれましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
何気に、塔以外でsl4とか初でしたww
screenshot0104.jpg
25回目で出たけど、猫で通ってたときは…sl4なんて幻だったよ…
sl3も少なかったよ…

2013/05/13 Mon  09:00
結婚式と転職

5月5日にギルメン様達の結婚式がありました!
screenshot0083.jpg
screenshot0084.jpg
screenshot0085.jpg
後に、新郎様のほうが
結婚式の言葉もっと考えればよかった・・
夫婦で温度差がありすぎる・・
っていってたなwww
screenshot0086.jpg
screenshot0088.jpg
screenshot0090.jpg
screenshot0094.jpg
熊vsよだれむし になるはずが…
ss撮ったの遅くてsしか残らなかったwwwwww
末永くお幸せにね~(*´Д`*)ハァハァ

そして、昨日21時ころ熊さん2次転職しましたーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
screenshot0095.jpg
screenshot0097.jpg
screenshot0100.jpg
なぜか、転職して門の外に出るワープ通ったら
めがろから入ってきたワープのとこに出て
一瞬「・・・ここどこ?」ってなったwww
バグなのかな?wwww
そして、れまたんにTMバグってる言われたけど
正常だよ!がんばったんだよ!!(転職時ベース150/TM202)

2013/04/02 Tue  10:35
カンスト式&結婚式

3月30日にこたつんの牛君がカンスト式しましたー(パチパチパチパチ

ほんとはあたしも一緒にする予定だったのだけど
色々と手違いがありまして…
半月ほど早くボッチでカンスト…(´∀`;A

ま…まぁカンスト式の様子でも…w
screenshot0063.jpg
screenshot0065.jpg
ピカー!と光って無事カンストですw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そしてイベガに移動して…
screenshot0067.jpg
次は結婚式です!!
screenshot0069.jpg
screenshot0070.jpg
恥ずかしいので旦那様の言葉だけ載せる(ぇ
screenshot0071.jpg
screenshot0073.jpg
公式晒しも無事に終わりーw
screenshot0075.jpg
スキルは羽ハートにしました!
screenshot0076.jpg
結婚クエしたのが式の数日前で…
指輪選べなかったんよねw

参加してくれた人も、都合会わなくてこれなかった人も
場所が分からなくてこれなかった人も
(↑マジでいました。。。すいません><)
みんなありがとおおおおおおおおおおおおおお

プロフィール

+ゅき+

Author:+ゅき+
☆トリックスター☆ファンタジア・メロディ☆
∫ゅき∫→Lv400・プリマドンナ
+ゅき+→Lv400・デュエリスト
:ゅき:→Lv217・プリースト(殴り)   
など他6きゃら・・・

☆ジュエリア・サン☆
∫ゅき∫→Lv202・セイレーン(光殴り)
§ゅき§→Lv213・プリースト
ゅき☆彡→Lv145・ハンターロード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

        HOME         ≫ Next
